yarmo2017aw

new

GREEN NOTE
個人的に楽しみに待ってました。
yarmo
秋冬、新作届きました!
インディゴやブラウン、使いやすい色の
ワイドパンツ、コート、スモックドレス、オーバーオールなど、、
まだまだ、夏気分でちょっと早いかなとも思ったんですが、とてもかわいかったのでお知らせします!
パンツや、オーバーオールは今からの季節でも、オールシーズン着用できます!
お写真以外のものもありますので、
気になる方は店頭まで♫
さやか
※イベントのお知らせです

夏に欠かせないものといえばビーチサンダル
毎年新調される方も多いのでは!?
世界ではじめてビーチサンダルを作ったブルーダイヤをお招きして
カスタムオーダービーチサンダルイベントを開催します!
ソールは10色鼻緒10色からそれぞれ選らんで
お好きな組み合わせでサンダルが作れます♪

なんと100パターン!!
サイズはキッズ・レディース・メンズと全サイズありますのでご安心下さい。
お一人様から、カップル、ご家族とぜひ皆さんでビーチサンダルを作って見てはいかかですか。


カスタムオーダービーチサンダル展
GREENNOTE
2017.8/1~8/20
                                   


  


GREEN NOTEの最新記事を見る

カテゴリ一覧へ