coccolinaのアイシングクッキー

new

GREEN NOTE

本日より、販売がスタートするcoccolinaのアイシングクッキー。
通常はオーダー専門店として営まれています。
店主の一目惚れから、お願いして今回より取り扱いさせて頂くことになりました!!
coccolinaさんのアイシングクッキーはどれも可愛くて食べるのが勿体ないくらい。







実は今回に関してGREENNOTEオリジナルも制作して頂きました。
一番目の鳥もそうですが、とってもかわいいやつもあったんです。。。
スタンバイしていたら、ちょっとしたハプニングが起きて撮影できなくて・・・
皆さん気になるでしょ!?
お店には並んでいるのでぜひ来店のお楽しみってことにして下さい~

ちょっと気が早いですが来月のホワイトデーに最適ですよ!!
ぜひぜひ手に取ってご覧くださいね。

本日も11時よりお待ちしております。

※姉妹店 GREENNOTE-MINIのSTAFF募集しています※


GREEN NOTEの最新記事を見る

カテゴリ一覧へ