Johann Sebastian Bach ROSETTE

new

未分類

先日の日曜日。
熊本だけの風習、髪置(かみおき)で参拝に。
一般的な七五三は3歳で、髪置きは数え年3歳(満2歳)で行います。

袴は来年に取っておいて、今年はブレザー姿で。
息子にどうしても付けたかったのがロゼット!!
新作のロゼットのリボン(今後入荷予定)がイメージピッタリ。
デザイナー高澤さんとお話ししていたら特別に作って頂けるとのことに。
何ともうれしいお話し。

作って頂いたロゼットがこちら。


バッハロゼット

音楽保育園に通っているからか毎日歌ばかり歌っている息子。
なので音楽家からバッハを選んでお願いしました。
(もう一つの理由があるのですがそれにピンときた方はすごい!!)

かっこいいの一言。

私がつけたいところですが、息子に作って下さったので大事に息子の晴れ姿の際に登場させてたいと思います。

只今、お店にはロゼット充実しています。

whytrophy rosette

これからだと
新年のご挨拶のときにつけたり、卒業式や入学式のときにつけたり。
色んなお祝いごとのときにも活躍しそうですよね。

普段のお洒落としてもいいですが、ちょっと厳粛なところにつけていくにも使えるアイテム。

お子様はもちろん、大人にもつけて頂きたいです。

ハンカチーフやコサージュの代わりにロゼットをぜひ!!

web shop

chikara nishikido


Christmas Market PWMvol.3
開催日時:2011.11.27(SUN) 10:00 ~ 16:00
会   場:GREENNOTE-GARAGE

今年、最後のPWMはクリスマスがテーマのクリスマスマーケット。
ぜひ遊びに来て下さい。

Purple wall market


未分類の最新記事を見る

カテゴリ一覧へ