影響力

new

GREEN NOTE

今日、お隣のflat-trackのオーナーさんと話しをしてた中で言われてたこと。
「天草の若い子達に遊び方を教えてやらないと。自分達が楽しむためにね!」という言葉。

この言葉を聴いてふと思った事。

先日、嫁と妹と一緒にほんとに久々おちゃをしにいきました。

Cry Baby

Cry Babyのオーナーさんと出会ってもう10年。
自分はまだ高校生だった頃。
出会いは、いまは無きpeaceの店長さんをされていて、そこに背伸びをして服を買いに行ってた自分 という間柄。
最初のイメージは、高いカウンターからあの大きな体で立っていて威圧感があって。
無口で怖くて。

でも、通ううちに可愛がってもらえるようになり、色んな刺激や経験をさせて貰って。
今の価値観をもてるようになったのはpeaceの皆さんと出会えたからと思う。

若いときに誰かの影響をうけて変る価値観。

Cry Babyのオーナーさん、flat-trackのオーナーさん2人に共通する点。

誰かに与えれる影響力。

自分は!? と言うと       まだまだです。

いつか自分にもそういう日がきますように。。。

にほんブログ村にエントリー中!!宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

GREEN NOTEの最新記事を見る

カテゴリ一覧へ