イチゴ

new

GREEN NOTE

久々の休みで嫁と一緒に嫁の実家がある熊本市に行きました。

実家についてまもなく、義理母が

「玄関に植えてたイチゴがかなり実をつけてるから見て!見て!!熊日(熊本の地場新聞)に投稿しないと!!!」
と凄いテンションで言ってきたので

嫁と一緒に玄関に

ん?

これかな?

はぁ!? ビックリしました。

「採らないでよ!」とか「熊日に投稿!」ってまで言うからよほどの物かと思ってたら・・・
ご覧の通り・・・チョビッと。。。

次の日、ホームセンターにイチゴの追肥が売ってありましたので
即買いしてプレゼントしました。

熊日の一般投稿の係りの方、ぜひ投稿があったら記載を宜しくお願いします。

にほんブログ村にエントリー中!!宜しくお願いします。
にほんブログ村 地域生活ブログへGO!!

GREEN NOTEの最新記事を見る

カテゴリ一覧へ