クリスマス ワークショップ開催!!

new

GREEN NOTE

–毎年恒例とまではいきませんが今年もワークショップを開きます。

定番リース、人気のシュムック、数量限定のキャンドルアレンジの3種類から選べます。

期間は 11月26日~12月2日までの6日間!!!!!!(火曜日は定休日です)

時間帯は 9:00~11:00 14:00~16:00 19:00~21:00 としています。
お子さんを朝、保育園に連れて行ってその帰りに!
お昼の開いている時間にゆっくりと!
仕事が終わってからお友達と! と思いましてこの時間帯にしました。

作りたいけど期間中は都合が付かない方 おられましたらはご相談下さい。

各講座定員は6名までとなっています。先着順です。
お一人様でも、お子様づれ(ベビーカーOK)も大歓迎ですので宜しくお願いします。
そうそう、今回はお茶菓子と飲み物付きですのでそれも楽しみにしてて下さい!

連絡先は 0969-24-7744 まで

にほんブログ村 地域生活ブログへGO!!
↑↑↑にほんブログ村にエントリー中!!宜しくお願いします。

GREEN NOTEの最新記事を見る

カテゴリ一覧へ