大陶磁器展の模様

new

GREEN NOTE

最近、更新を怠っていました。
店長があんまりblogを更新しないので自分が情報を発信しようと思って始めたblogなのに、これでは意味がありませんね。。。

終わったのですが大陶磁器展でのイベントブース様子です。

これは初日の写真で、日に日に品数も増え、最終日には全然違った感じになってました。
実際、見られた方は分かると思います。


ブースの裏をプロデュース!?とまではいきませんが本店の造園部に協力してもらい、周りに木を配置して休憩所をつくりました。
結構、お客様からの評判も良くてやってよかったです。
ちなみに木の名前は「シマトネリコ」と言います。

5日間でしたが沢山の方にブースを見て頂きまして有難うございました。

今日からにほんブログ村ランキングにエントリーしました!!
宜しくお願いします。
にほんブログ村 地域生活ブログへGO!!

GREEN NOTEの最新記事を見る

カテゴリ一覧へ